20代独身女子のお弁当生活

お弁当、iHerbなど好きなものについて書いています。月水金に投稿します!

調整後1日目のお弁当(歯列矯正)

 

昨日歯列矯正の調整に行ってきました!

次の日はやっぱり痛いです笑

でも今回は前回より痛みが少ないからレベル1です!笑

かるーーーく歯磨きもできるくらいの痛みです笑(いつもは痛くてできません笑)

 

https://nijuugosai.hatenablog.com/entry/2021/07/07/073745

 

URLの貼り付け方これであってるのかな笑笑

 

 

てことで今日のお弁当はおかゆです!笑

 

f:id:nijuugosai:20210804123814j:image

 

 

*かぼちゃのおかゆ

*冷凍みかんヨーグルト

 

 

かぼちゃのおかゆには鶏ひき肉、チーズ、玉ねぎを入れてます!

炊飯器で普通におかゆモードで炊いたあと、保温6時間のドロドロ粥です!笑

そうしないと痛くて食べるのがストレスなんですよね笑

 

歯列矯正始めてから8ヶ月ほど経ちましたが、4キロほど体重が落ちました笑

痛くて食べたい気持ちがなくなるので、痩せたのかな笑