20代独身女子のお弁当生活

お弁当、iHerbなど好きなものについて書いています。月水金に投稿します!

豚しゃぶそうめんのお弁当

 

去年の秋頃にインスタを始めて、1ヶ月くらいでギブアップしましたが、最近また再開しました!笑

最近やっとコメントにいいねできる機能を知ったくらいで、まだまだインスタをよく理解してないです笑

https://www.instagram.com/25_bento

 

今年の5月に大事な試験があったので、ブログやインスタの投稿が出来なくなったのですが、コロナの影響で来年受けることになりました!

次は余裕を持って勉強しないと笑

 

 

今日のお弁当です!

 

f:id:nijuugosai:20210817203820j:imagef:id:nijuugosai:20210817203835j:image

 

*豚しゃぶそうめん

*塩卵

*ひらたけとししとうのクミン炒め

*オクラとみょうがの甘酢漬け

*ぶどう

 

すだちを絞って爽やか〜にしてみました笑

スープは鶏ガラベースで作っています!

 

塩卵が半熟すぎて、お昼食べる頃には黄身が半分くらい流れていました笑笑

 

この時期に半熟卵を持って行くなんて、、、って思ったけど持って行きました笑

 

お弁当はいつも職場に着いたらすぐ冷蔵庫に入れています!食あたりしやすいので気をつけてます◎笑

 

夏の間は色んなバリエーションのそうめん弁当を楽しみたいです!!