20代独身女子のお弁当生活

お弁当、iHerbなど好きなものについて書いています。月水金に投稿します!

初調整後1日目のお弁当(歯列矯正)

昨日初めて歯列矯正の調整を行ってきました!

 

歯についてる装置(ブラケット)を外すときのガリガリする音がちょっと怖かったし、痛かったです😂笑

 

調整後は痛くてご飯も食べれないという話を知人やネットで見て、知っていたのですが全然痛くない!

食べれるじゃん!😳

、、、って浮かれていました笑

 

でも今朝は痛くて食べ物を噛めませんでした!笑笑

知らなかったです、痛みは翌日からなんですね、、、

 

f:id:nijuugosai:20201223075526j:image

 

 

*玄米ご飯

*だし巻き卵

*れんこんのきんぴら

*ナスのはさみ焼き

*いちご

 

きんぴらはなんとか頑張って、普段の10倍くらいのスピードでちょっと噛んで食べました笑

あとは全て飲みました😭

家にある残ったきんぴら全てブレンダーで細かくしたいと思います、、、