20代独身女子のお弁当生活

お弁当、iHerbなど好きなものについて書いています。月水金に投稿します!

豚の生姜焼きのお弁当(抜歯後3週間目)

もう固いもの以外は普通に食べられるので、抜歯後のお弁当はここで終了にします!😎

あと数週間で矯正の調整日がくるので、そこでまた食べられなくなったらポタージュ生活になるのかな、、、

 

 

f:id:nijuugosai:20201204072954j:image

 

 

*玄米ご飯

*豚の生姜焼き

*ピーマンの中華和え

*ゆで卵

*赤大根のりんご酢漬け

ミニトマト

*玉ねぎとキャベツのお味噌汁

 

豚の生姜焼きには生姜焼き用のロース肉を使用していますが、当然噛めないので一口サイズにカットしています!😂

次はこま切れで作ろう🤔笑

キウイのゼリーも作ったのですが固まりませんでした!たんぱく質分解酵素を含んでる果物なので、固まらないそうです、、、

知らなかった!学びました笑